ガガガガーン

昨日、今日のブログを書いておいたはずなのに、アップされていない!!

ショックを受けつつ、書き直さなければと、書いています。

今週は、Jリーグが、開幕しましたね。

青森山田からFC東京に行った、高卒ルーキー松木選手が、開幕スタメンで、活躍していました。

本当に凄いと思います。

確かに才能もあふれているのだと思うのですが、やっぱりどんな才能を持った選手や人でも、結局は、努力して磨かなければよくなっていくはずがないですね。

注目して騒がれていますが、その裏では、とてつもない取り組みをしているのだと思います。

イチローや大谷翔平も、キングカズも、結局は、努力して磨き続けて今があるのだと思いました。

私には、能力もないのに、何もしていなければ、輝くことが出来るはずがないですね。

イチローや大谷のようには、なれなくても、自分の持てる力を精一杯発揮していけるような自分にはなっていきたいです。

でも、やっぱりどうなりたいがないと、努力も続けるのが難しいのだと思いました。

自分の目指す姿があるからこそ、そこに向かう道のりを逆算して、しなければいけないことが具体化され、取り組みやすくなるのだと思います。

まずは、どんな自分でいたいのか?そこから考えていきます。

結果はわかりませんが、前に進んでいく自分でいたいです。


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

まるたか農園

住所

〒431-2102
静岡県浜松市北区都田町1677-1

TEL

053-428-2693

営業時間

トマト販売、月水金、13時~15時 無人販売は、24時間 梨の直売シーズン中9:30~17:00

URL

http://marutakafarm.com

削除
ガガガガーン
    コメント(0)