清水に行ってきました。

清水に行ってきました。

今日は、清水の松永製餡さんのイベントと、三保でトマトを作っている川村農園さんのカフェに行ってきました。

清水に行ってきました。

最初に松永製餡さんのイベントに行ったのですが、

なんと!13時で終了になっていました。

私たちが着いたのは、13時30分でした。

でも、宮原社長さんに、おしるこや赤飯、焼きそばと、終わっていたにも関わらず、用意していただいてしまいました。

社員さんや人に慕われている方というのは、きっと宮原さんのような人なんだろうと思いました。皆さんも一度お会いしてみると、素晴らしい方だとわかると思います。私も見習っていきたいと思います。

清水に行ってきました。清水に行ってきました。

そのあと、清水の三保の川村農園カフェに行ってきました。

そこで、トマトジュース、マスクメロンジュース、ミネストローネを飲んできました。

とにかく、おいしくてビックリでした。

記念に、写真も撮らせていただきました。
真ん中が、川村さん、右が奥様です。
美男美女とは、この方たちのことをい言うんだろうと思いました。

久しぶりに川村さんとお話できてよかったですし、私も、農業仲間として、いい刺激をいただいてきました。

ありがとうございました。


最後に、ついに、スマートフォンを手にいれました。
清水に行ってきました。

アイフォン3G、4G、エクスぺリアと悩み続け、ようやくGALAXYを購入しました。
はやく使いこなしたいです。


 
この記事へのコメント
同じ日にGALAXYゲットですねえ。
お互いに,おめでとう!ですね。
これから,いろいろ情報交換していきましょうね。
協力して使いこなしていきましょう。
Posted by ちびぷーパパちびぷーパパ at 2010年11月28日 04:43
遅ればせながら、ご出産おめでとうございます!(^^)
私の妻が奥様とお知り合いみたいで。(ぴおーねクラブつながり)
高山ローズさんのイベントでもお世話になりました!
お土産に購入したトマト、とっても美味しかったです!(^^♪
ウチは一人っ子なのでピンと来ませんが、4児の父ですか・・・
何かスゴイですね~。
育児が大変な半面、賑やかになりそうでうらやましいです。
多分ご近所さんだと思いますので、これからも宜しくお願い致します!(政本病院のすぐ北の家ですが、最近派手な看板をつけました)
Posted by 税理士shun税理士shun at 2010年11月28日 08:59
ちびぷーパパさん

ゲットまで長かったですね。
待ったかいがありましたね。
まだ、わからないことだらけですが、情報交換よろしくお願いします。
Posted by まるたかまるたか at 2010年11月29日 20:57
税理士shunさん

ありがとうございます。
妻に確認したところ、お知り合いだそうです。
まさに同じ部落になりますね。毎日お宅の横を何往復もさせていただいています。
看板にも先日気づいたので、ここだったのかとびっくりしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by まるたかまるたか at 2010年11月29日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

まるたか農園

住所

〒431-2102
静岡県浜松市北区都田町1677-1

TEL

053-428-2693

営業時間

トマト販売、月水金、13時~15時 無人販売は、24時間 梨の直売シーズン中9:30~17:00

URL

http://marutakafarm.com

削除
清水に行ってきました。
    コメント(4)